阪神おめでとーう。



ろーっこぅおろしーにー♪などと、唄いたくなりますね。

野球はアンチにしている某球団除く、だいたい好きです。

アンチにしているというかすりこまれたというか。

ちなみに名古屋近辺育ちといえば、どこがアンチ球団になるかは判るでしょう。

阪神はむしろ好きです。





ドラゴンズ、、意外にこちらにきたら熱が収まった。

きっと東京ドームにのりこんだりするんだろうかなんて思ってたら。

好きですよ、応援してますよ。今日も勝って嬉しいです。



でも、サッカー関連のことが立て続けにあったり、

仕事にしてたりしたせいもあり、、、、。





ちなみに六甲おろしの「オゥオゥオゥはーんしーんタイガース」

その部分は以前「大阪タイガース」だったという話があるが否か。

阪神になったからって「ハンハンハンはーんしーんタイガース」じゃ、

ちょっとじゃなくてあまりにも間抜けだもんね。