わたしのこと。



とりあえず、ざっと自己紹介しておきます。

  • コスネーム、ハンドルネーム
    • みー。
      • ところにより名前変えてる場合もあります。


  • 性格
    • 好奇心旺盛。すぐへこむ。とろくさい。
    • A型に思われるが血液型は海老フライ型。
    • 限りなくマイペース。オオザッパー。
    • いつも妙なテンション。明るいのか暗いのか不明。
    • 腹が減ると、とたんに短気になる。



  • 嫌い
    • 地震
    • 一般的な社会常識を持ち合わせていないお方
    • 干し柿
      • 食べたら必ず次の日発熱、嘔吐発生。
      • 干し柿アレルギー」と診断。以後食すことは厳禁。ドクターストップ。


  • みー。を扱うのに注意点
      • キョジャッキーなため、笑いながら倒れる可能性アリ。
      • 火気厳禁。危険物取り扱い注意。
      • 怒ってるときは食物与えたらとたんにおとなしくなる。
      • ドクターストップくらってるモノがあるので与えたら発作起こる。



次の日に行くとやったコスプレが書いてあります。
画像などない!坊やだからさ。