日記生誕。

もはやタイトルからして「脱力しながら」と書いてあるから、
脱力したダラダラしつつも、なおかつ萌えたことを書いていきます。

属性的にはハッキリ言ってコスプレイヤーです。
なので日記のタイトルが萌えとけ、なのです。
何に萌えているか?アニメ、マンガ、スポーツ、音楽。
かなり手広く萌えまくり。年がら年中24時間フルスロットルで萌えてます。
でもあまりにもそうそう萌え続けるのも人間的にヤバイので、脱力しながら萌えとけ。

レイヤー名は出すべきか、出さざるべきか?
それは追々考えていくるつもり。

とりあえずどれくらいのアクセル踏んで飛ばしてよいものか、迷ってる最中。
自動車教習所でブルブルガタガタしつつハンドル握ってる人みたいな。
助手席には教習官なんぞ乗っちゃおりませんので、いきなりホイよ!っと車の鍵を渡されて、
乗りやがれコンチクショーと言われない限りの勢いです。

NARUTOのイルカ先生やらカカシ先生が乗ってたら、そりゃーもう。

ひとまず初日なのでここらへんで。

「軟弱者!」とセイラさんにぶったたかれないように書き連ねて行きたいと思います。
どうぞよしなに。