クワトロ風邪の逆襲

  まさに「逆襲のシャア」並みに風邪がぶり返してきた。
  このごろ調子良かったんだが。
  飲み物はなんとかなんだが実は1日1食とかだったけど。
  健康じゃない。
  それはもう見事に。
  気がついたら意識が飛んでいるが、やらなきゃいけないところはやらなければならないので意地でもやりこなす。


  飼い猫の方が元気そうだ。


  シャアをいたぶりすぎたか!?
  クワトロをいたぶりすぎたか!?
  腐女子だからか!?


  昨日、「トニーたけざきガンダム漫画」の単行本買って大喜びだったからか!?


  そしてますます腐女子分を補充してしまったからか!?




  とりあえず寝てきます。
  明日は病院で点滴さ。
  見事に免疫作用が落ちてるな。   
  調べたら飲んでる薬の1つがアメリカ持込禁止だって。
  Oh!なんてこったい!ってアメリカン的に驚いてみたが、つまらなかった。


  アメリカといえば、、レディオヘッド、、ライブ行きたかったぞ。
  ちなみにツッコんでおくがレディオヘッドはイギリス出身のUKバンドだぞ。
  なんでアメリカといえばなのかよくわからん自分。


  体調悪いので寝てきます。あははははは。