フルスロットルにてキョジャッキー爆走中

  頭が重い。
  身体がフラフラする。
  熱が出た状態がずっと続いている。
  微熱とやらはあるが。
  平熱の35度代になっても身体の状態が悪い。


  そして、本日。


  出先の途中で「コレはヤバい」と察して、連絡とって自宅に引き返した。
  最寄の駅からフラフラしつつベッドへそのまま直行。
  そして気がついたら13時半だった。
  まだ頭が重い。
  フラフラするのは寝すぎなのかビョーキなのかわからん。


  ものすごくヘロヘロしてたのか、結構混んでいた電車にもかかわらず「座ってください」なんて言われて譲られてしまった。
  ありがとうオニーサン。  


  コレは風邪ではないっぽい。
  咳も痰も喉の痛みも無い。
  身体がものすごくだるくて、うひぃーって感じで。
  ドヨーンとしている。
  そして食欲がわかずご飯が食べられない。
  楽しく体重が減っているのが怖いんですが。
  拒食症ってワケじゃない・・と思う。


  それにしても、どうなっとんじゃー、この身体は!?
  こんな状態が続くのって珍しいんだが。今までに無い。
  飲んでる薬の副作用の可能性がないこともない。
  めまいとか立ちくらみとか。
  「おくすり110番」みたら副作用として今の私の症状に当てはまってる部分がある。


  明日、また病院行って薬かえてもらうかな。
  でもすぐに打ち止められる薬じゃないのが辛い。
  2,3ヶ月かけてゆっくりと減らしていかなければ身体に負担がかかるとかで。
  病院までいけるといいな。
  救急車呼んでもいいからと言われたがそれもまた問題だよな。




  ちょっと萌えどころの世界じゃない。
  激しく脱力中。