病院通い

  体調がどうにもならないので、またもや点滴。
  クワトロ風邪ではないらしく精密検査まで受けた。
  採血してレントゲンとってCTとって何やらかんやら。
  結果はまだ出てこない。
  月曜日きてくださいねーって言われた。


  うぅ、すっかり病人が板についたな。


  体重測ったら看護師に「食べれないんだねー」と言われる。
  拒食症ではないと思うんだが。
  でも現に1日1食さえもムリそうなときもあるからな。
  否定できない。
  おそらくフラフラするのは食べてないから体力が無いと思う。


  愛しのオレンジジュース(100%希望)は飲めるんだが。
  同居人に「夏越せるわけ?夏バテみたいじゃーん」とも言われた。
  これじゃ、これからはじまるヲタウィークを過ごせるか判らん。




  それは困る。




  29日のみどりの日やら、そしてゴールデンウイークやら!
  コスイベントはもちろん、腐女子の作った本の即売会もあるのだから!
  ヲタの勢いでこの体調不良、吹っ飛ばせないものかな。


  ここ何日で、通算何時間寝てるんだろう。
  でも一向に良くならないぞー。
  メイド喫茶ツアーに行きたいのに。
  メイド萌え!ってしたいのに。


  どうやら萌えパワーよりもビョーキパワーの方が強力。
  さて、、、また寝てきます。
  寝てないと座っていてもフワンフワンする。気持ち悪いんっす。
  エヴァ9巻欲しいのになー。
  このごろ病気日記になってます。うげー。