ケーキ大好き人間

  思いっきり名前忘れましたが、新宿のデパ地下にある釜ケーキ売ってるお店のケーキが好きだ。
  昨日買って来てくれて、さっそく食す。
  現在の私は食べられるものは何でも食べろ、というものが。
  ちなみに今年の誕生日ケーキもあのお店だった。
  誕生日ケーキをその店で買ってきてくれて、美味しかったので他のケーキも食べてみようかと。


  伊勢丹に入ってるケーキ屋(そこも名前忘れた)も、美味い。
  本店は神戸にあるとかで、、C3だったかな。そんなような名前。


  ケーキやらカフェ巡りやらするのは大好きなので、復活したらまた巡礼の旅に出たいものだ。
  メイド分補充したいのでまずはメイド喫茶から?
  あのバスツアーを計画したメイド喫茶がどうなったか気になる。 


  このごろ、まともなカフェに行ってないことに気づく。
  下北沢のオーディネールあたりにでも行くか。
  「元気になったら」というモノがまたつくのが辛い。