キャシャーン

  キャシャーンという言葉だけでものすごいヒット数で吃驚なのですが。
  こんな腐女子レイヤーの日記に。
  昨日は案外肯定的な感想だったので、今日は違う観点で。


  唐沢のブライは適役かもしれん。
  本人は合っていないといっていたが。


  画像はキレイだと思ったが目が疲れるような。
  画像!処理!画像!処理!画像!処理!って感じ。


  そして宇多田ヒカルのあの曲。
  個人的にはあの曲は好きなんだが。
  誰しも好みがあるが、あのシーンであの曲を流すのは良かったのではないかと思った。
  おそらく映画のプロモーションで出たであろうMステは見なかったことにしておきたいが、、、ちょっと悲しかった。
  彼女は歌が上手なのか下手なのか毎回わからない。
  CDの音はものすごく変えてあるから、おまけに半音あげてあったりするから変わってるのであまり、、やはりライブ行きたかった。


  アニメ版をそのまま楽しみに見に行ったら、ショック受けるかも。
  でもアニメ版見てなかったら、ストーリーが判りにくいかも。
  濃縮しすぎな感じが否めない。


  フレンダー!もっと出てくれよー!