GLAYEXPOのチケット

7月31日に大阪にあるUSJにてGLAYが10万人ライブをやる。
はたして10万人も人が集まるのか謎。
今現在、人気があるのか人気がないのか謎。
でもライブの様子を街頭ヴィジョンで映したらすさまじい人が集まったとかスポーツ新聞の芸能欄に書いてあったなぁ。
芸能欄ほど信憑性低いトコロもないが、、、ははは。


FCまで入ってるほどのGLAY好きな私は、チケットの優先予約をしちまったわけです。
そして電話で結果聞いたら「当選しました」と言われたので、
ローソン行ってロッピーいじくって発券。
そしてレジのオニーサンからチケットを受けとる。








「Jブロック」








思わずABCD、、、と歌いだしそうになりましたが何か。
アルファベットっていきなりポンっとそれだけ書かれたら何番目かわからなくなる。


Jブロックって10番目じゃないっすか!
豆粒決定。
なんか小さいのが動いてるよー?


でもいいんだ、幕張で行われた20万人ライブも豆粒だったし。
北海道で行われたEXPOのときはメインステージは遠かったけど、
アンコールとしてもう1つ真ん中あたりにステージがあって、それは目の前だったから。
それがあるのを願っておくか。
でもライブにいけるのは嬉しい。
素直に、「ライブにいける」ことが嬉しい。
USJにもいけるし。前日のフリーライブも楽しめるし。
めったに行かない大阪なので、食い倒れ予定だし。




思えばEXPOは北九州以外は全て制覇していることに気がついた。
すげーヲタだな自分。




アキバ行ったら思わずコスパ行ってHISASHIのサイン見たくなるもんな。一度見たらイイやって思うが。
現に数回見ている。コスパ行ったついでに。
HISASHIが猫好きとかFSSとかガンダム好きだから面白い。
会報でガンプラが捨てられないモノ1位とか書いてるし。
ザクとかイラストで描いてるし。確実にオタだし。


しかしながら、私はTAKUROファンです。
キャシャーンでやられ役のリーダーね。


ちなみに「嫉妬」という曲のPVにて爆発する洞窟からジャーンプ!というシーンがあるのですが、
他のメンバーは爆発から無事に逃れている。
しかしリーダーのみ確実にワンテンポズレてジャンプしてる、、。
あれだったら確実に爆発に飲み込まれてますな。


運動神経悪いワケではないと思うんですが。
北九州でのEXPOでモノスゴイダンス(流石組が振り付け担当)をてっこさん(TERUさん)と披露したらしいですから。
「らしい」というのは見てないから。


あぁ、ヤンバルクイナのダンス見たかったぞー。
目の前で見た友人からの話を聞いて、行きたかった!と思った。


今現在販売されてる雑誌の「Ray」にて、ありえない対談が掲載。
やられ役2名と監督の対談。
ナチュラルな監督に対し、やられ役2名のあまりにもビシ!っとした音楽雑誌なみのキメ方に笑いが、、うわなんだおまえやめ(ry。