リサイクル掲示板厨

現在、衣装のリサイクル掲示板で取引をしている。
即金して「○日までに着くように送りますね」といわれて1ヶ月。
メールをしてもまったく返答はこない。
こちらはお金を渡しているのだから不安で仕方がない。
住所や名前はメモに明記してあるし、入金をしたという詳細書は持っている。
いざ電話は104で調べたら「この番号は使われておりません」。


「○日までに連絡や衣装が届かない場合、然るべきところに出ます」
などというメールを送ってもまったく返答無し。


休みがあけたら然るべきところに行って来る。
衣装を譲る気でないのならば返金してもらう。
さすがに1万超えてるからこちらとしても大打撃。


丁寧なメール文体だったし、入金するまではマメにメールをくれたというのに。
そんなのいくらでも丁寧に出来るもんだよな。


返金もしくは衣装を譲ってくれ、
そして遅れるのならば連絡してくれって感じである。
お金が絡んでるんだからルーズなのは困る。


シリーズものになりそうな悪寒。