抽選

抽選といえばパート1.
同居人がMステの観覧に当たった。
そんなことってあるんだねぇ。
ポップジャムとかはハガキ観覧希望だけど、Mステはファンクラブから電話連絡だった。
ファンクラブが抽選してるらしい。
お1人さまのみなんですよーってことで、私は行けない。
写真つきの証明書持参しろって言われたーとのこと。
その日のMステは見れないから、別に同居人が映ってるかはどうでもいいのでGLAYさんが見たいから録画するんじゃー。
同居人も私は映らなくてもいいって言ってたし。


抽選といえばパート2.
私はGLAYが以前番組やってるときの最終回をライブハウスでまるっきりフツーのライブやったんだが、それに当たって行ったことがある。
渋谷AXにて。かなり近くで見れてサイコーだった。


抽選といえばパート3.
宇多田ヒカルのオフィシャルサイトに私の本名が載った。
(今は載ってないよ)
東芝EMIからご当選とかいって商品送られてきた。
宇多田ヒカルのTシャツだった。


抽選といえばパート4.
同居人はトイズファクトリーミスチルバンプが所属)のアンケートに答えたら何か当たってたし。
中身はバンプが以前主題歌歌った関連でのアニメ、ワンピースのTシャツだった、、、、、。


コレ、どうすればいい?と固まってた。


未だに家に未開封・未着のまま置いてあります。
宇多田ヒカルのTシャツもさりげに本人写ってて、普段はちょっと着れないので未開封・未着のままです。
ライブ行くときくらいしか着れんような、、、?
でもワンピースのTシャツは、、、腐女子の祭典でもなかなか難しい。
コスパなどでは売ってるけどさ。購入者はいつ着てるんだろう。
「坊やだからさ」Tシャツとか、他のアニメ系Tシャツ。