はっぴーばーすでー

GLAYのリーダー、TAKUROが誕生日だったりする。
あの人、三十路になったら「俺はX歳だ!」とか言ってた割に、
堂々と年齢書いちゃったり、
メンバーの本名(いちおう公には隠してることになってる)言っちゃったりするスットボケなところが好きだったりする。


ちなみにこの間GLAYが出たMステに同居人が観覧に行ったわけですが。
同居人は内股で立つ癖があります。
TAKUROも内股で立つ癖があります。


以前、同居人にそう言ったら「あぁー、そうなん?」くらいだったんだが、
Mステで思いっきり内股で立って話しているリーダーの後頭部を見ながら、
『自分のいつもの立ち方じゃねーか』としみじみ思ったそうで、同意してくれますた。
同居人はGLAYのどのメンバーも好きで、特にこの人!とは決めてないそうで。
同じ観覧するリーダーファンに「誰のファン?」と聞かれて困ったそうな。


私だったらソッコー「リーダーファンですが何か?」。


別にGLAY全体が好きであって、メンバー全員が好きで構わないと思う。
もちろん他のメンバーも大好きさ。
天使のわけまえ/ピーク果てしなく・ソウル限りなく」もいつも聴いてるさ。
カラオケ行って天使のわけまえが入ってて嬉しかったさ。


GLAY EXPOも楽しみであります。
あ、でもリーダーファンな自分だがラジオ聴いてねぇ。


たまには聴くべきか、、、。
おまけに「胸壊」も立ち読みで済ませたし。








本当にリーダーファンなのか自分。


いや、盲目ファンじゃないってことだけは、、、。
盲目ファンでなりきりやられたときだけは退いたけれども。


世の中、色んな愛の表現がありますな。
腐女子の方法だっていわゆる愛の表現といえば表現だし。


ちょっとGLAYは色々と携わったことがあるので複雑なり。
でも好きよ?