逆転裁判にハマってしまってアラ大変

どーにかこーにか進んでます。エリスとかマシスとか。
人多杉だった5月5日のTFTに逆転コスがいたことを思い出した。
千尋さん撮りたかった!
逆転裁判だったら狩魔 冥をやりたかったり。ムチが危険。
でもあれってFSSのファティマみたいな格好だよなぁ。
やれても真宵ちゃんだろうか。


誰も一緒にコスしよう!なんて誘えない、、。


やはり鋼とかだったら多いんだけどな。
鋼はちょっとおなかイッパイなので、ピーク過ぎたらのんびりとリザあたりとやりたいかなーって思ってたり。
そういえば紅茶王子の制服完成させて着てないや!
明日は調子がよければ佐倉市に行きTシャツを買い、
明後日かし明後日にアマゾンで頼んだブツが届く。