サッカーユーロなどなど

ポルト優勝おめでとう。
金持ちチェルシーはさすがな勢いでのし上がってきたけど、
どうなるかなー?って思ってたら結局ポルト
久しぶりにこの間カフェ巡りが出来たので、今度は行きつけだったアイリッシュパブでもいくか。
ちなみにアイシッリュバブっていきなり話しかけられる。
生でベラベラステーション。
なぜか出身イングランド!とかいわれるわけだが。
私が好きなのはリバプール!というと「オーウェン?」と聴かれるが、別にオーウェンがいるからってそういうワケじゃないやい。


ところで鹿島に戻った鱸師匠。
なんだかヘンなカンジ。やはりどうも行こうと思えば会える!と思うと嬉しいけれど、彼は日本のサッカーにあっているんだろうか?