多くの人が感想書いてそうだが

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人、先行レイトショー観てきた。
わざと情報を自分でシャットダウンしていたため、どのようになるのか観るまで判らないようにしておいた。
もちろん小説は読んだけど。
いちおう映画版ネタバレするので間隔あけておきまする。
























ドラコ・マルフォイはやはりオールバックというイメージが。
なんだかサラサラヘア。
そしてどんどんやられキャラに、、。
ハーマイオニーは可愛くなってた。強いけど。
ハリーもロンも成長してて、なんだか「北の国から」状態になりつつある。
それにしてもルーピンとシリウスがどうなるのか?
などと思っていましたが。
シリウスは想像通り。
でもルーピンの人狼の姿はちょっと萎えた。
もっと、、こう、、、。
いわゆる狼男なんでもうちょっと。
あれじゃエイリアンみたいだよ。
いかにも次回作にご期待ください!という終わりだった。
でもハリー、ロン、ハーマイオニー役の3人は映画が終わるまでキャスト変わらないのが嬉しい。
ダンブルドア先生の役のお方が亡くなってしまったため、変更しちゃったのが悲しかった。


あ、昨日スタッフやってきた秋葉のイベントはまた明日。