アキバにて

土曜日、秋葉原にてイベントのスタッフをやってきた。
人多杉。暑い。
でもフリードリンクだったので、それは好評なようでよかった。
逆転裁判の狩魔 冥やろうかと思ったけど、日記に書いたとおり紅茶王子の奈子やってきますた。
判ってくれる人がいてうれしかったよ、、、。
嬉しかったのがコルダレイヤーさんがいたこと!!
まだブラックユノキングが現れていないので、早く見たいものであります。


逆転裁判は近いうちに必ずやる。
テキトーな日にポコっと現れてます。
千尋さん5人いたり、なるほどくんも真宵ちゃんも、ゴドー検事も、
そしてちなみさんまでいてビックリ。
冥やればよかったよー、、、とちょっと嘆く。


マリア様が見てる合わせをやることになりますた。
黄薔薇の人です。ボーイッシュなオネーサマです。おそれおおい。
合わせてくれる方々、よろしくね。


アフターはメイリッシュへ。
ロボットデイということで、メイドさんがガンコスを!!!
クワトロやカミーユがいますた。
おまけに特別メニューの「婚約者からの贈り物」頼んだし。
そしてハリポタのレイトショーに間に合うように急ぐ。
なんとかギリギリで間に合った。
上映5分前、、、リザーブシートでよかった。
先についてた友人たち、申し訳ない。