占いなど

この間横浜中華街に行って手相を観てもらった。
私は先祖運が強いそうな。ふーん、という感じである。
違う占い(?)で、私の顔と名前を見て毛筆でサラサラっと私のための言葉を書いてくれる人がいたので頼んでもらったことがある。


内容は以下のとおり。


自分自身が持っている発想力を大切にして、見て聞いたものに、
1つ1つ工夫をいれてゆこう。


発想力とか感受性だけはものすごく強いらしいです。
だから妄想(ry。


私の座右の銘フォレストガンプの言葉。
「人生はチョコレートの箱のようなものよ。開けるまで判らない」
微妙に記憶違いなので間違えている可能性100%
まだ箱は開けきっていない。
だからどんなチョコレートがあらわれるか楽しみじゃないですか。