スタッフやってきますた。

TFTにてコスイベスタッフやってきますた。
マリア様が見てるあわせで、恐れ多くも令さまを。
志摩子さまとともに合わせ。


マターリとしたイイイベントでした。
適度に人も入ってて、撮影スペースもあって、休憩スペースもあって。
更衣室も一気に人が押し寄せてキャー大変!なことにもならなかったし。
ただし途中で一度のみラッシュがあったけどな、、。


なるほどくんコスを見かけて、早く逆転裁判コスをやりたくなった。
ガンパレコスを結構見かけて嬉しかった!
ガンパレの女子制服が欲しいこのごろ。
さりげなく手に入れたガンパレを一生懸命プレイしとります。
その反面、金色のコルダを柚木さまーといいつつプレイしとります。
ガンパレは慣れていないので、難しい。
まだ小隊は組めていなくて先生から指導中。
戦闘シーンはスパロボみたいな。
でも学園シーンは恋愛シュミレーションみたいな。
今のところ、私の頭はシステムが覚えきれずいっぱいいっぱい。
無事にクリアできるのか不安だったりする。
なかなか色んなことをしなけりゃなんない。
コルダも色々としなけりゃいけないが、コーエーのゲームはある意味手馴れているんで。


近いうちにやるコスは逆転裁判、三国無双の予定。
アンパンマン擬人化合わせも作らねば。
その前にイベント自体7月中旬まで行かないなー。
ちくちくお針子したいがミシンが不調だ。縫えない。
クイーンオブ不器用な自分には手縫いは難しい。
ミシンもピンキリなので、2千円くらいで売ってる。
でもちゃんと縫えるのかなー?