いつもいつも

毎回、日記のタイトルって何にしようか悩む。
特にどうでもいいかもしれんが、細かいことに気になる。


ふと占いのサイトを見てみたり。
まぁ有名どころのキャラミル研究所
ツキアイゲノムってやつをやってみた。
ウラゲノムとオモテゲノムってのがあるそうで。


オモテゲノム・・HOT
ウラゲノム・・ワイルド
         ・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
         ・時に誰も考えないことを創造します。
         ・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
         ・子供じみた駄々をこねたりします。


ウラゲノム・・マザー
         ・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
         ・気配り上手で、世話好きです。
         ・人の成功を素直に喜べます。
         ・人に対してあまり強く意見したり、感情のままにガミガミ怒ったりできません。
         ・身内にえこひいきするところがあります。


ウラゲノム・・フィーリング
         ・じっくり考えるより、直感的に行動します。
         ・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
         ・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
         ・前に言ったことを忘れてることがあります。




アタッテルのかアタッテナイのかいまいち判りませんが。
でも好きなことはやる、嫌いなことはやらないってのはあたってるかもしれない。
わがまま太郎。おまけに駄々っ子なの?うぎゃぁ。
なんか周りの人々振り回してそうでイヤンな結果だわ。