今日は飲み会

飲み会なんぞに行って参ります。
しかしながら、私はアルコールが飲めん。
医者に止められている。
そういうと肝臓やられてるの?とか急性アル中にでもなるの?といわれる。
ちがうっちゅーねん。
ただ単に今飲んでるクスリがアルコールと相性がことごとく悪いからである。
注意書きとして「アルコール飲用不可」とデカデカと書いてある。
5種類くらい飲んでるんだけど、その中の4種類はアルコール不可だった。
これらのクスリを飲む前はカパカパ飲んでたんだけどね。
カクテル好きだったので、バーに行ってはよく飲んだ。
今じゃノンアルコールのバージンチチくらいしかのめないさ。
エッグノッグとかさ。
カクテルは大好きなので、語りだすと止まらんですよ。
マンガのレモンハートとか好き。
ビールよりもカクテルだなぁ。もしくはチューハイ。
あまりビールは飲めない。
ま、それ以前に現在はアルコール一切ダメなんだが(´д`)