せんぷーき

去年ぶっ壊れた扇風機、新しく同居人が買ってくれますた。
クーラーにしようかと思ったけど、しばらくコレでしのぐ。がんがる。
去年の夏はハッキリ言ってフラフラの状態で、モロ夏バテくらった。
食欲がまったくなくってまさにやつれてますよオネーサンって言われまくった。
自分でもやせ細っていく身体が気持ち悪くて、ノースリーブ着れなかった。
今年はなんとか食欲があるので、食べられるモノをとりあえず食べる。
まだノースリーブ着ても見たくれが気持ち悪くないので、なんとか。
痩せてるってのは羨ましいかもしれんが、それを通り越していた。
やつれてるっていう表現がピッタリで、体力も無い。
バタンバタン倒れる、倒れる。点滴まで打った始末。
あそこまでいったらみっともない。
座っていて立とうと思ったら膝が笑って立てない。そして立ちくらみ。
過度なダイエットをしたわけじゃない、違う病気が引き金。
病気なんてもんは要らんよ、、。
あと、若いウチの苦労は買ってでもしろっていうけど、どうなんだろ。
「若いウチの苦労」ってなヤツのおかげで今の病気があるんだが。
でもそれのおかげで色んな人たちの気持ちがわかるようになったので、それは良かったかもしれない。


多忙な日々が続く。イヤだドンドコドーン。
ガンパレやコルダやる暇あんのか!?ねぇよ!
それ以前に食パンマンの衣装作る暇が無い、、、、、ウワァァァァン!!!!
さりげに逆転裁判の冥や食パンマンに使えるウィッグは手に入れますた。
それしか進んでない、食パンマン。ヤバイヤバイヨー!