日々、ギャロップ

たまにはキャンターにしてくれー。
バンプの新曲、オンリーロンリーグローリーを聴きながら藤くんの声好きだなぁと思う。
アルバムも楽しみです。
誰か私をカラオケに連れて行って、、、行く暇もない、、、。
来週になったら落ち着く予定。
今週いっぱい(つまり今日まで)は馬車労働ウィーク。
でも下手したらまたもや実家付近←→現在の家を往復せざるを得ない可能性大。
病院予約してんのに、キャンセルしなくちゃならない。
とりあえずクスリさえ飲んでいれば落ち着くのでイイのでありますが。
クスリもらってこよう。
なにしろ今年は食欲あるしね!
このごろ食欲ありまくりなんだよ。去年とは違って。
これは太る悪寒。
う、地震が、、、地震は大嫌いだ、、、。


バンプに萌えすぎて、どーしましょーな日々。
口を開けばバンプバンプと言っております。


「今までやったコスプレ」を更新しますた。