日記お休み

お出かけしてきます。

なので明日、明後日と日記お休みいたします。

月曜日からまた復活。

でもまた来週、土曜日と日曜日と日記お休みするんだけどな。

来週はGLAY EXPOっす。

色々としてきたGLAYさんたちです(なんだこの意味不明な書き方は)。

彼らといえば北海道出身。

北海道といえばナポリンが飲みたい。

美味い。あのなんともいえないオレンジ色。そしてあの炭酸。

北海道行くけどお土産ある?と聞かれてすぐさまナポリン!と答えたら、苦笑された。

でも一本買ってきてくれたので大事にのみますた。

今週は友人たちとお出かけっす。

星の砂がとれるところらしい。

私はキョジャッキーのため、

ヘロヘロしてますがそれも含めてみてくれるイイヒトたちです。

私がステーンとしたときといい、なんて友人に恵まれてるんだろー。

本当にありがたいなぁ。



猫さんたち、悪さしないといいが。

三毛さんはいいんだが茶トラくんがなかなかイタズラヤロウ。

おそらく水はこぼしまくっているだろう。

あぁもう、ホントーにイイコなんだから。