帰ってきますた

お出かけより帰宅。

美味しいモノたくさん食べてきた。

海風に当たってきた。

入るつもりでいたが見物に落ち着いてしまった。

海の幸、食う専門に落ち着いてしまった。

ヒラメのエンガワって美味しいなー。

このごろ調子悪かったんだけど、美味しいモノ食べてくつろいでいたら体調治る。

しかし今日、ツケが廻ったのかめちゃくちゃ寝る。

なんて極端なこの身体。

はじめてプレステで太鼓の達人やったんだが、なかなか難しい。

ゲーセンにはない「おにコース」があって、森のくまさんがすさまじいことになっていた。

音楽は軽やかに爽やかにいってんだけど、

こっちはコントローラーでドンドンカツカツやりまくっていた。

でも楽しかったからヨシ。

ギルティギアもやってみた。

イノコスしたい。ギター持ってるしさ。

でもあのフェロモンだしまくりーはムリです、、、。