楽しみすぎて

久しぶりにGLAYのライブを観れるのがこんなに楽しみだったとは。

早く荷造りしなくちゃならんのに、まだしてないよ。

気持ちだけ大阪にぶっ飛んでるよ。

おまけに台風直撃だそうでどうなるんだろうか。

天気予報では晴れとか書いてますが、その通りにいくことを願いつつ。

お出かけ自体が好きだから、出かけるということも楽しみなんだろうな。

家でボケーっとしてるのも好きだが、出かけることも好きだ。

このごろ腐ることが多かったので家によくいたが、

やはり出かけた方が自分的にはいいらしい。

テンションが高いこのごろの自分であります。

やっぱり好きなのねぇ、、、。

大阪に住んでる友達にも久しぶりに会えるのだ。