Blue Jeanゲトー

GLAYのシングル、Blue Jean手にいれますた。

初回版だったのでデニムジャケット入り。きりっぱなしなので、端々がケバ立つ。

でもカコイイ!

そしてポスターもゲトー。

大きさがB全サイズでかなり巨大。どこに貼ればいいんじゃ、と悩む大きさ。

どうしようねーって同居人に聞いた。





「あんたの部屋の天井に貼れば」





なんで毎回CD買ってもらうポスターは私の天井行きなんでしょうか、同居人よ。

(ちなみに私の部屋には1枚もポスターを貼っておりません。実家にはHG買ったときにもらったのが貼ってある)

ポスターはEXPOのときに撮った様子だった。

観客がそのまま写ってる。

自分も写るわけないのに頑張って手をあげたよなぁーって思い出してちょっと笑えた。

それにしてもステージから見た10万人、すっげー。

コレがいっせいに手を振るんだから、改めてすさまじやー。





ある意味「マドハンド」の山?



、、ライデインで倒されそうな悪寒。





シングルの様子は。

Blue Jeanはなんか妙にSummer FMを思い出す。

音はさわやか系なんだけど、結構歌詞暗い。でもこの曲好き。

そして南東風。くずとYUKIが参加して、アルバムに入ってるのとバージョン違い。

かなり楽しそうでいいなー。思わずYUKIのパートを唄いたくなる。

全て愛だった、はバージョン違いの方が好きかも。

TAKUROはこういう路線が得意なんだなぁってつくづく思う。

GLAYの曲で好きなのがpure soulやSTREET LIFEなので、こういう路線大好き。



南東風聞いてたら週末のBaby talkを聴きたくなったぞー。

そしてカラオケに行きたくなるのでありました。

もともとライブ行ったあとってカラオケ行きたくなるんだよね。