バンプライブ情報キタワァー!

バンプが12月に幕張メッセでライブをやることがケテーイ。



ライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



かなり楽しみであります。

今回はキャパシティが大きいからチケ手に入るかな?

とりあえずは8月後半に販売されるアルバム「ユグドラシル」を買わねば。

バンプはライブでは1回も見たことがないので、見てみたい。

クラブサーキット状態の"MY PEGASUS"ツアーはチケ手に入らず。

東京はZEPP TOKYOしかやらなかったので、倍率高かった。

なんとか幕張メッセでのチケは手に入れたい!



ライブといえば最近はGLAYだったので、どないやねんと思っていたが。

しかし10月からのアリーナツアーもバリバリ行く気十分。



コスイベントも行きますよ。

8月後半はスタッフを久しぶりにやりに行きます。

食パンマン作り終えられるだろうか。なぜか色々と多忙な日々である。

、、間に合わせなくちゃー!