えきぞちぃっくーじゃぱーん

昨夜、眠れなくてオリンピックの野球・練習試合を見てた。

イタリア、セリエAのオールスター対日本代表。

アナウンサーが日本代表を「JAPAN」とか「長嶋JAPAN」とずっと呼んでいた。

「長嶋JAPAN」っていうとなぜか「みつまJAPAN」が思い出されるが、彼はどこに行ったのだろう。

、、、果てしなくどうでもいいな。

試合結果は日本が10点とって大勝。

中村ノリが調子掴んだ様子。

自分、野球にしてもサッカーにしても、好きなんだなーってつくづく思う。

あぁ、モータースポーツも好きだね。特にF1。

今期は佐藤琢磨が頑張ってます。

でも私が好きなのはモントーヤ

久しぶりに今期、行けたら鈴鹿に行きたいもんだ。

以前はしょっちゅう行ってはドライバーと写真撮った、、、ミーハーじゃねーか!

マシンも色々見まくった。ピットも入りまくった。

いい思い出であります。今じゃ結構規制かかっちゃったのかもしれないが。