ハマリまくり

このごろ好きなキャラクターが多い。

PANDA-Zとかグルーミーとか(グルーミーは以前から好きだったが)。

DEVILROBOTSというところが出すキャラクターも好きだね。

スカパー見てて、TOFU親子を初めてみたときはかなり驚いたが。

以前はお台場にTOFUカフェなるものがあったとか。かなり行きたかったぞ。

DEVILROBOTSの出すキャラは可愛いので見る価値ありまくり。



お茶犬とかはあまりひかれないのはなぜだろうね。

あと可愛いーって言われてたTHE DOGシリーズもひかれなかった。

犬は大好き。秋田県紀州犬とか甲斐犬とかめちゃくちゃ可愛い!!!

でもなぜかひかれなかったなー。



キングダムハーツでジャックが出てくれたときは嬉しかったなり。

USJのシティウォークでジャックのカバンを売っていてすごい欲しかったが、

それ買うとライブグッズが買えないわーってなことで泣く泣くあきらめた。



キャラ系雑貨屋は一日いても飽きない。

キディランド、、、表参道にあるけど入り口あたりしか行ったことがないな。

いつも人がギュウギュウなので。

ラフォーレ原宿がバーゲンやってたときに行ったらホントすさまじかった、、、。

マンガのバーゲン会場のそのままの雰囲気。

そういえばラフォーレもこのごろ行ってないや。

原宿は裏にある店にふらついて古着なんかを買ったりするのが面白い。

まぁ、原宿行ったら大中ははずせないわけだが。

古着ファッションが好きなのよー、このごろ。







いかん、どうもプリキュアのテーマソングが離れない!

今日カラオケで歌ってるのを聴いたからだな<自分も歌ってた

ぷーりきゅーあ、ぷーりきゅーあ、、、、エンドレス。