さて。明日から。

明日から夏の祭典が3日間行われます。

おそらく萌えどころか脱力しまくっているかと思われます。

たぶん3日間、日記は書けないと思われ。

疲労のため。

なので16日から復活する、、、かな?



はじめての一般参加者じゃない方向から見る祭典、どうなんだろう。

サークルとしては友人トコの売り子やったんだけどね。はたして!





ちなみにコス予定としましては。

明日はマリみて、2日目はZガンダム、3日目もまたマリみてかも。

令さま→ファ・ユィリィ(映画化するし)→令さま。

赤いヘアバンド買えば江利子さまができるんだが。赤ヘアバンド買おうかな。

その前に冬服が欲しい。

このごろ猛烈にマリみて熱があがっている。





それ以前に夏風邪ひいて声がすごーい。ガラガラガラ。

こんな声で「ごきげんよう」なんて、(すべて濁音)みたいになりそうだ。