ライブ観てきた

昨日になりますが、吉祥寺までライブに行ってきたですよ。

久しぶりにライブハウスで観たけれど、やはりドラム(特にバスドラ)が腹にドンドンと響く。

楽器や歌声にのまれると、やっぱり半分以上は水分で出来てるなとしみじみ。

揺れるんだよね。

バンドの方々を見てると、楽しそうで。

自分もライブやりたくなった。歌いたくなったなぁ。

久しぶりに自分のライブビデオ見てガーンとしておくか<自虐的

以前ギターもちょっとかじったけど、今では弾けないでしょうね。



マイクの音がちょっと「?」なトコがあったりした。

あと照明も、、、どうしても一時期やっていたからそっちを見てしまうサガ。



アンコールのメイド4人組はかわいかったー。うんうん。



お疲れ様でした。ライブやるときは見に行くよっ。



たいした感想は書けない罠。はぁ。

もうちょっと文章力あればいいのにー!