口笛

ミスチルのアルバム「Q」を久しぶりに聴いた。

口笛という曲がやたら良くって、リピートした。

あと12月のセントラルパークブルースも。

このアルバム、はじめて聴いたとき実はめちゃくちゃ眠くなってしまったんだな。

今ではまったく眠くならないんだけど。

口笛は名曲。



Coccoの新曲、ガーネットとセレストブルーも聴いた。

ガーネットはHeaven's Hellっぽいなーって思った。

セレストブルーはひっかかる感じがなく、スルリと手から逃げていく感じ。

スーっと消えていくような感じ。

どちらの曲もアーティストを休業する前の曲とは趣きが大分違うものだ。

どう考えてもカウントダウンやら首。とは全く方向性が違う。

そういえば渋谷パルコでやっていた絵本のヤツ見に行けなかったな。



Coccoはどこへ行きたいんだろう。

好きだけどね。