代々木最高!



昨日、GLAYさんのライブに行ってきた。

FC先行予約で外れてもうこのツアーは行けないんだなーとさいたま終わったあと悲しかったが、

後日にディスクガレージのゲットチケットというヤツで取れて当日引渡しで見れた。

場所はスタンドの北K。思いっきりタクロー側。

いいんかいこんな場所?と思うくらい花道の近くで、めちゃくちゃいい。

まぁやはりタクローファンなので、かなり嬉かったわけですよ。

なんどもタクロー来てくれるし、それ以上にテルが何度も来た!!!



真夏の果実」でテルが服をはだけさせたら周りがいっせいに「キャー!!」

投げキッスしても「キャー!!」

すごい大盤振る舞い。以前は絶対に上半身脱ぎかけとかしても隠してたのに。



ヒサシの投げたピックが前の席あたりに投げられて、周りの人々争奪戦。

私は争奪戦には参加しませんでした。ヒサシ好きだけどあの人々が怖い。

隣の人、前に体乗り出しすぎて落ちかけてたし。

ジロウの投げたコップなんぞをゲットしたことがあって、保管してあることはしてある。

しかしフツーのプラスチックコップなので、言わなきゃわからなーい。

ピックだとツアーごとに違うので、ゲットできるといいかもしれないね。



今回の映像スゴイ好き。

FRUSTRATEDの4人のシルエットとか。iPodのCMみたいな感じでね。

それぞれメンバーが個別に映ってて、演奏してるところが映ってる。

実際にリアルで映してるのかと思ったよ、、、。

ハイコミの映像も好きだー!もともとハイコミ好きだし。

あの踊り、今回は腕がだるくならなかった!



テルの声の伸びがよくなってるなーとつくづく思った。禁煙効果?

相変わらずMCがイイ、、笑える。あの人の喋りは飽きないよ。

メンバー紹介のときにタクローのこと「On BASS!」って言ってたが彼はギターだ!

昨日はあまりテルゴロク炸裂しなかったなぁ。



ゴチダンス。

警備の人も踊ってた。かなりビビった。

ゴチダンス、覚えたさ、、、しかし次のドームでもやるんだろうか。



ドームツアーは東京ドーム2日間ともチケ取れたので両日参加!

今から楽しみでございます。

来年なので鬼が笑いまくりか?