ホワイトロード



灰色さんたちのニューシングルが発売。

ライブで聴いてたんだけどね。

でも出来るだけラジオも聴かないようにしていたので、ライブでしか聴いてない。

T-FMで流れるクリスマスバージョンの方がリリースされてるヤツよりもいい。

最初にてっこさんがボソボソっとメリークリスマスっていってんだが。

うあー、それも含めていい。

ぼそぼそ加減もね(笑。



話を変えまして、ニンテンドーDSをはじめて触りました。

メイドインワリオ」と「きみのためなら死ねる」をやった(゜∀゜)ラヴィ!!

ワリオは時々何をすればいいのか判らない、、反射神経どうこうの問題ではなく。

ちゃんとペン動かしてるのに動かなかったり。

きみしね」の方が面白いね。

一番燃えたのが暴れ牛を叩きまくるやつ。

デカイのがきたときは叩きまくった。

金がたまったら、そして決定打となる専用ソフトが出たら買うかも。

アドバンスがあるから別にそれ以外はね。

キングダムハーツをその前に買わねば。忘れてた。

そういえば。

無双シリーズPSPで出るようなんだよな。

PSPはちょっとかなり買うのを渋るだろうな。ちょっとなぁ、、、、。



みー。に言いたいことがあればこちらドゾー。