年賀状

来年の分の年賀状、いつもやってる年賀メールでいいかーなんて思ってたんだけど(グリーティングカード。ちゃんとくじもついている)。

どうしても「年賀状」として出さなければいけないところが1件あったことに気がついた。

かなりお世話になったので、出さなければ。

同居人からゲンコツで頭グリグリやられかねん。

年賀状をハガキで書くのなんていつぶりだろう、、、。

来年は酉年か。

ついこの間、年女だったような気もするんだがあっという間だなぁ。

年々、お正月という感覚が薄れていくような気がする。

小学生のときはもっとお正月というものに、ありがたみというか違う感じがしていた。

お年玉がもらえなくなったというのもある?

いや、でも以前はお店とか平気で三が日お休みしてたし。

それが元日から営業!とかが多くなったからか。



昨日までクリスマス♪だった店頭が、

1日たったら一気に琴の音色が聞こえる純和風になる様が面白かったりする。

餅くいてーぇ。

今年は実家に帰らないので、ますます正月気分ないだろうな。



みー。へのメールはこちらドゾー。