はらじゅく〜しぶや

キリウォッチに行ったらかなり冬物が安かったので買う。

冬物とはいえ、今着るにはメチャクチャ寒いため着れない。

春物といってもいいんでないかい?

ニットペラペラだよニット。

ラッドミュージシャンをかなり久しぶりに覗く。

Tシャツが欲しくなったが、外の寒さに買う気が吹き飛ばされた。

フェンダーと提携した帽子ってまだ売ってるのかなぁ。

ギターをデザインしたカッコよろしいTシャツ、しばらく売ってることを願う。



ついでについでに本屋に行きViViを立ち読み。

ティンクのタンクトップが欲しくなる。

岩掘せりよりも佐田真由美の方が好きだな。

(私がタクローファンということを覗いてもね)

モデルでは山田優が好きだったんだが、このごろはorz