ハイテクの味



下駄をネットで注文したら、すぐさまやってきました。

ネットってなんて偉大だと思いつつ試し履きしました。

下駄なんてしばらく履いてないのだけど、素足に下駄はイイ(・∀・)

ちょっぴり今年の夏は浴衣が欲しくなりますた。

残念ながら購入した下駄は浴衣なんてかわいらしいモノに使われるわけではないので、

下駄人生(下駄下駄生?)が終わったようなものかもしれない。





ネット徘徊していたら、面白そげなサイト発見。

情報処理技術者試験は俺に聞け!」

ねらーで、基本情報処理技術者試験やら、

初級・上級シスアドやらを目指す人にはなかなか面白いんではないでしょうか。

こちらのサイトはいろいろな雑誌に掲載されていたようなので、

たぶん知られまくってるだろうなぁ。

そういえば高校で初級シスアド受けさせられたっけか。





ついでに赤い部屋というFLASHも見てみました。

完全版が見たかったんだけど、画面いっぱいに





「殺される」





という言葉が反転で書いてあって、そっちのほうが怖かった。

ポップアップがブロックされてたようだねぇ。

普通版を見てみましたが、友人の名前がありえない名前でなんともいえなかった。

映画館行って呪怨でも見てこようかと思った。

CMは好かないのだけど、あの声が映画でも流れるのかなぁ。

生理的に鳥肌&気持ち悪くなるので、映画館にいられなくなる。

呪怨の白い顔はなかなかプリチーとか思ってしまうわけですが。



怖い映画はそんなに嫌いじゃないっす。

お化け屋敷は無理だけどな。あんな場所イヤすぎます。