音符にならない空間生み出す快感



12・13日にはまさに聖地と化す横浜へ行ってきました。

かなり久しぶりのイベント参加。

いつぶりだ?

ハリー父なのか黒犬なのかわからないキャラと、

遥か1のランをやってきました。

Y子タソ、衣装ありがとう。本当に助かった。

ヘタレイノリ頑張ってみます、、、。

ちょっと完成までに大きな難関が立ちはだかってしまった。うぅ。



同行してくださった方々はかなりステキさん!

へぼい枚数しかカメラのフィルムが無かったので、あまりカメコれなかった。

それがかなり残念。



遥か3ばかりに気がとられてしまった。

リズ先生がいたのは驚いた。すげー!すげー!

白龍が大と小といたのもすげー!すげー!





遥かシリーズと、メイド服が着たいこのごろ。

メイド服欲しいなぁ。