なんてことよ



朝のうちとかは晴れていていい天気ねー!なんて思っていたら。

急にあやしい雲がたちこめてきて、雨が降りそうだ。

洗濯物を干してあったので心配だったが、なんとか無事に取り込み終了。



友達と都内を廻ってお互いの好きなカフェを行く。

カフェめぐりは好きなんどすえ。

友人宅から近い銀座から開始。

銀座といえば、ロオジエは美味いんだろうか?

カフェではなく、フランス料理屋さんなんだけど。



基本的に渋谷(特に神南あたり)に好きなカフェが密集してることに気づいた。

あそこらへんは気も張らないし結構好きです。

渋谷から原宿へはだいたい徒歩移動。

いい運動になります。

カフェめぐりなんていうと聞こえはいいかもしれないが、食い倒れツアーだからな。

原宿にエレクトリックっていう好きなブランドがあるんだが、行き損ねた。

灰色さんのライブのときにはバイナリーと共にファンだらけになります。



竹下通りを歩くと、やたら疲れるのはなぜだろう。

距離はそんなに長くないんだけど、歩き終えるとドッと疲れる。

ラッドミュージシャンとかある辺りなどは好きです。

そしてちょっと離れているけどキャットストリート

あのダラダラ感がなんともいえない。



フォーレ、実は引っ越すまでトーキョーに来たら必ず行ってた。

おのぼりさん、ここに極まれり。



オサレさんって、間違えると大変なことになるよね、、、。