戦闘服よりはブレザーがよく似合う



午前2時まで起きて見ましたよ、ガラスの仮面



感想?



































2時まで起きる価値なし















まだまだ始めだからかもしれないし、

あまりにもマンガの初回とは時代背景が違うけれど、

なんだかあまりにもマンガとは違う。



マヤが「ガラスの仮面」にへんしーん☆みたいな魔法少女みたいな感じ。

以前、自分も演劇をやっていたので役に没頭できるのはすごいと思う。

でもバックに大量の仮面があって、それをマヤを取り囲むのって。

とりあえず機会があったらちょくちょく見るかもね?くらいです。

むしろマンガが読みたくなった。売っぱらったら読みたくなるマンガだ。

ブクオフにでも行くか。