欲しいもの



缶のシガレットケース。

薬を毎食用と眠前用と分けて入れるので2個必要。

2週間毎の診察なんだが、

毎日薬局でもらった袋をあけたりしめたりしているのでボロボロになる。

袋がボロボロだとなんだか気分も湿り気になりそうだぞ、と。

シガレットケースがちょうどいい。

名古屋にいたときはオクトパスアーミーにイイのが売ってたんだけど、なかなか関東ではみかけない。

中野にあったけど、雑貨置いてあったかな。

ヴィレッジヴァンガードあたりならありそうなので覗いてみよう。





スカート。

シフォンスカートがほしい。

和柄スカートがほしい。

サーキュラースカートがほしい。

スナオクワハラですっごい可愛いのがあったが値段がやはり可愛くない。

別にとりたてて急いでいるわけじゃなくて、イイモノがあったらって感じだな。



メイド服、、、、は冥土服。