うひゃぁ。



水着は渋谷で買うそうです。

渋谷ー!?

実は1度しか服を買ったことがありません。

しかも109とか行っちゃうそうです。

普段、新宿のミロードや、、、あ、まだ新宿アルタはそういう感じか。

ギャル。

私とは正反対の言葉です。

、、って、正反対の言葉って何?

カジュアル?

エスニック系の水着があればマルキューでも構いません。

ただね、ちょっとなぜだか入るのに勇気がいるのはなぜだろう。

思いっきり年頃のオナゴだというのに。

いまからグッハングッハン心臓がいってます。

カジュアルっていってもハイファッション系だったからね、、、。

久しぶりにビームス寄って、ラグタグでものぞいてきますか。

それが落ち着くなり。

ツモリチサトのスカートは1枚は欲しい。