あんた、気づけよ



私がヘロヘロと三国無双4をやっていたら、

同居人がギョっとした顔で、

「あんた気づけよ!」

という。

気づくもなにもこちらは拠点兵長を倒さねばならないの!

「足、見れよ」



あらまぁ。



視線を足の指に向けると、両足とも流れでるほどではなかったものの、

痛そうないかにもケガですよー、ケガなんですよー、という感じ。

こういうのって気づいたら痛いはずなのに、痛くない。

感覚鈍磨しちゃってんでしょうかねぇ。

たしかにケガしてました。両足。

サンダルが原因のケガではないです。

いつの間にケガしてたのかさっぱりわからんです。

気がつかない私も私だな。

時々、気づいても痛くないケガとかあるじゃないですか。

それみたいなもんかねぇ。