萌えて、飲んで、また萌えた?



風呂上りです。

っつーか、寝てません。

オールでバーにおりました。

常連になりたいくらい魅力的なバーでした。

イラスト書いてくれてありがとうございます。

これから髪が乾いたら寝ます。

私、自然乾燥なんです。

ドライヤーってなんか好きになれない。なぜだ。すぐ乾く便利物なのに。



バーの前は萌えッ子現る!

集団で萌えっこだらけだとクラクラしますね。

癒されました。心身ともに。

このごろ殺伐としておりましたゆえ、心にしみわたりました。



あー、ホントに鎌倉の八幡宮いかねばならんかも。

熱田神宮がいいんだが、、むずかしい。

デムパ話しなので、この件は聞きたい人だけ聞いてください。

書かないでおこう、デムパなので。



ちなみにバーには萌える執事さま、そしてお嬢さまと共に行きました。

私はヘンなお付きの者でございました。

もー!マジで萌えるんだってばさ!そのお嬢さまも!





徹夜でシナプスぶちきれてるんで、寝ます。



サッカーのお話、、、、サカマガの表紙って、、、。

タークはいったいどうなんのか!

実はイナがすきなんだが痛いキャラに成り下がっている!

山手線でれっずと某プレミアリーグのチームと闘うので選手の写真が、

車体に貼ってあります。、

それをみるたびそれの鹿島バージョンとか作れ!とかオモタ。

まぁボダフォンの関連だからねー。

でも鱸さんとか電車に貼られちゃったら怖くて電車乗れなくなるかも。

小さいお子様泣いちゃうね。