引越し!引越し!



半年後か、早くて秋にでも今の家から引っ越します。

同居人とは仲良しなのですが、さすがにずっとは暮らせないしね。

なので私は1人暮らしですよ奥さん?

1人暮らしって夢でした。しかしながら。





できるのかよ、、、。なんていう不安を持ったあなた!





















そのとおりですorz



でもなるときはなる、案外スルっといった!という人生を送ってきたので、

意外と1人暮らしも出来るかもしれません。

病気柄、包丁もてないのでレトルトだったりしますが。

本当にありえないタイミングで物事が動いていったこととかある。



敷金、礼金、その他もろもろで金を秋までに貯めないといけないので、

めっちゃくっちゃケチか質素かになりますので、よろしゅう。

99円ショップがありがたいわ。



エルメス度が100%の女でも、こんなもんです、、、。



はたらくぞー!うぉー!倒れない程度に。

まずは働く場所、、、受からないんですが、、、。

とりあえずチョコチョコとお金は入ってくるので、貯めます。

そして秋には引越し!引越し!

ところで内金とかって出来るのかなあ?

部屋をキープしてもらう方法。

本格的にまだ礼金などは払わないけどってやつ。

動いてみるか。