もどかしきなり日本対イラン。



FIFAワールドカップアジア予選。

日本対イラン戦。

私は横浜国際競技場にいました。

でも、バイトだったのでバリバリみれませんでした。

おまけに配置場所はまったくの観客の騒ぎ声のみ聞こえるようなところ。



「お客様はお金を払って観に来ている」

「私たちはお金をもらって働いている」



確かにそうです。

ムガー!





サッカー好きにはサッカー場で働かない方がよろしいです。

非常にもどかしいです。

ちゃんと仕事はしましたからね、いちおう書いときます!





ライブスタッフとかはあまり気にならないのにな。

自分の好きなバンドでも。