師匠のtoto予想



すぽると!にて、鈴木さんが、師匠が、

夏も終わりですが暑苦しいいつものニットキャップをかぶり、

toto予想に励まされておりました。





いちおう優勝するのは俺たちなんで。





そのようなことを言っておったような気がいたしました。





だったら勝たんかヲラー。



などと、少しだけ鍛えられまくった身体を見て思いました。



優勝する気はあるらしい。

そんな鹿島アントラーズ

ナカシが好きだったり今怪我してるけど田代くんが好きだったり、

コアなあたりが好きらしい。チカシについては実はよくわかっていない。

面白い外人さんもいるよ!気になるね!あは!



勝つ気があるのでしょうかアントラーズ



ところでモリエンテス、、、、orz

なんてことよ。あまり急がずにちゃんと治してね。

リバポファンの切なる思いであります。