何かもう必死。



TVチャンピオンのアキバ王。

ついつい見てしまった。

そして答えがだいたい判ってしまった自分にorz

でも今ごろのアニメはそんなによく知らない。

ギャルゲーとかまったくわかんない。

種運命は、結局見てます。

先週のミーア特集という名の今までの総集編。

絶対に最後はアレだよねーとかコレだよねーとか、

某所で話しておりました。





メイドさんはやっぱりいいね。





、、、ではなく。





時折でてくる某巨大掲示板の絵文字が出てくるのは、、、。



アキバ行ったらいるのかなー、あの4人のひとたち。

普通に買い物してるだろうからワカラナイだろうけど。



あぁ、アキバ行きたくなってきた。

しかしおでん缶を買ってる人、みたことないぞ!?



それにしても。

やっぱりアキバ系って、というイメージ出しすぎ。

あれくらいやらないと駄目なんだろうけどさ。