今日の出来事

  風邪が治りません。
  咳やら痰やらのどの痛みやら。声がガラガラで言葉に出すのも辛いです。
  おまけに同居人は「のどが辛いんだから喋るな」と言っておいて、
  首を縦に振るとか横に振るとかそういう質問を投げつけてきません。
  「今度のコスプレイベントってどこでやるの?」
  、、、ちなみに同居人、TFTとか豊島園、後楽園、晴海などの場所は一切知りません。
  夏と冬の祭典には一緒に出かけるというのに。コスプレには興味がとんとないのでしょう。
  しかたなしにガラガラ声で「大江戸ワープステーション」とだけ返答。
  そうするといきなり同居人。
  「あんた、声ガラガラなんだから喋っちゃ辛いんでしょ!!」
  筆談でもした方がよかったんでしょーかー、、、、、。