クリアに燃える

逆転裁判3」がようやく最終章にいった。
しかし長いぞ、この章。いろんな今までの繋がりがあるようだし。
やり込んでる!という感じがするし、面白い。


クイズ・マジックアカデミーというアーケードゲームが気になる。
ゲーセンでクイズに答えるというもの。
制服がかなりカワイイ!
教えてもらったんだけど、どこのゲーセンにあるんだろう。
アヴァロンの鍵も気になるところだが。


ちなみにマジックアカデミー関連で、コナミのサイトにいった。
そうしたら「パワプロ発売!」とあった。
それはいい。




予約者には『うまい棒プレゼント!』




ターゲットをどなた方に決めているようですな。
めんたい味が好きです(゜д゜)ウマー


ちなみに金色のコルダが出来るまで、あともう少し。
早く柚木に会いたいよぅ。
もうコーエーの手玉ですな。
なんでこうもハマっちまうんだか。